木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2019年09月03日
経営勉強会のご案内です

昨日は弊社の経営方針発表会の日でした。
経営者である私が、経営方針書に基づき、これからの1年間、どのような活動をしていくのかをスタッフに説明する大切な1日です。

そして、Salon de SHACHO 社長の学校も、場所を作って91日で丸2年が経ちました。
こちらは税理士事務所とは違った発想で、面白い運営ができればと思っています。
3年目も引き続きよろしくお願いします。

さて、ここからは”経営の勉強会”のご案内です。
社長の学校や戦略実践ジムの前身にあたる勉強会を久しぶりに復活させます。
しかも、好評の『脱ドンブリ経営セミナー』もセットにしたグレードアップ版でです。

経営の勉強をしたいと思っているけれど、全12回講座の社長の学校だと日程調整がしにくかった方。
経営の勉強の必要性を感じているけれど、何から勉強したらいいのかわからない方。
会計数値を活かした意思決定をすることで、曖昧で何となくの経営判断から脱却したい方。
このような方におススメです。




先にお会いした方に先行してご案内したところ、既に3名のご応募があります。
先着6名で開催しますので、残席3名です。
この地域の同世代の経営者の方と一緒に勉強できたら嬉しいです。
 

詳細はチラシ画像をご覧ください。
経営者として必要なことを短期間で体系的に学ぶ良い機会になると思います。
気になった方がいらっしゃいましたら、このウェブのお問合せからメッセージをください。


経営の勉強会 .jpg

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ