木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2008年01月23日
若手経営者・後継者交流新年会

平成20年1月18日、次世代を担う経営者・後継者の皆様に他業種の方々と交流の場を持っていただきたく、木村美都子税理士事務所主催で「若手経営者・後継者交流新年会」を開催させていただきました。
新年のお忙しい時期にもかかわらず、多数の方にご参加いただきありがとうございました。
当日は多くの方が初対面ということでしたが、名刺交換の時間も予定していた時間を延長するほど積極的に交流していただき、大変盛り上がった会となりました。
余興のビンゴでは当事務所の若手スタッフによるモノマネがあり、交流という面以外でも盛り上がっていただけたのではないかと思います。今回のモノマネが好評!?でしたので、機会があれば再び登場させていただくかもしれません。

今回「交流」を主たるテーマに選んだ理由はいくつかありました。
次世代を担う経営者や後継者の皆様に特有の悩み・心配事、考え方等を共有していただきたい。
そして、気軽に話ができる仲間を1人でも2人でも多く作っていただきたい。
さらには、その新たな人脈をきっかけにして、ビジネスチャンスを広げていただきたい。
等々の理由からです。
今回の会が少しでも皆様のお役に立てたのであれば幸いに思います。
今後も若手経営者や後継者の皆様のために交流会や勉強会等を随時開催していきたいと考えております。皆様から「こんな内容のものをやってほしい!」などのご要望がございましたら、遠慮なく当事務所までご連絡ください。
今回ご参加いただいた方も、また都合によりご参加いただけなかった方も、次の会でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ