木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2008年07月21日
スタンレーレディスゴルフトーナメント

先日行われましたスタンレーレディスゴルフトーナメントを観戦してきました。
初めは、チケットをいただいたし、裾野ということで近いので行ってみようかなという程度でした。しかし、当日行ってみると、初めてのゴルフ観戦ということや、ゴルフ場特有の開放感からかなりテンションが上がりました。
また、お客様もトーナメントに参加しているということもあり、他の職業の方とは一味違った趣もあったりしたと思います。

いつもテレビで見ている選手が予想以上に普通に近くにいたのは驚きでした。移動の時も大勢のギャラリーを引き連れながら、集中力を切らさないでプレーするのは大変だろうなというのが私の一番の感想です。
それから、女子プロの方々のスイングは無駄な力が入っておらず、本当にきれいでした。
女性なので私に比べるとずいぶん小柄であるにもかかわらず、けっこう飛距離は出ていました。やはりプロは違うなと感心させられました。
プレー以外では、アンケートに答えて抽選をすると景品が当りますというコーナーがありました。
いつもくじ運が悪い私ですが、今回はマーカーが当たりました

ビジネス倶楽部のゴルフ大会、次回の会場は東名カントリーというのもありかもしれません。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ