木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年05月19日
Salon de SHACHO 第二期生 第7講を開催しました

5/18(木)、Salon de SHACHO第二期生 第7講を開催しましたのでご紹介いたします。

***********
 第7講 講座の様子
***********

2017.5.18-2 (300).jpg

第6講に引き続き、第7講も個別コンサルティングを行いました。

受講生は、第1講から積み重ねてきた、自身の経営についての想いや考えを練り上げた上で個別コンサルティングに挑みます。

まず、受講生が安心してコンサルティングを受けられるような場作りをします。

そのあと講師からの的確な質問に回答してもらったり、本人からの疑問等に回答していく形で進んでいきます。

個別コンサルティングを受講生全員が終えて、下記のような感想を頂戴しました。

<感想の一部>
・経営についての想いや考えを練り上げてみて、講師が重要だと何度も言っていたことが、身をもってとても重要なのだと実感した。
・自分の思考において何が課題なのかが明確になった。

等々。
受講生の皆さまが、着実にご自身の理想とする未来へ前進していらっしゃるようで、大変うれしく思う感想ばかりでした。

次の第8講は、広告学の講義を行います。
一層、経営学を軸に今までの積み重ねが重要となっていきます。

*************
Salon de SHACHO の概要
*************

弊社 税理士 木村昌宏 が講師を務める、中小企業経営者様向け講座。
経営の極意と本質が学べる二ヶ月間の超実践型研修。
受講対象者は、中小企業経営者(現 代表取締役社長、または次期社長)。

講師
<経営学> 
木村昌宏税理士事務所代表
税理士 木村 昌宏

<広告学>
ネイトブランディング代表
ブランディングコンサルタント
野田 千絵 氏

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ