木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2017年05月23日
Salon de SHACHO 第二期生 第8講を開催しました

5/23(火)、Salon de SHACHO第二期生 第8講を開催しましたので、紹介させていただきます。

***************

 第8講<広告学>講座の様子
***************
2017.5.23-1(300).jpg

第5講・8講・9講では、広告学を学びます。
経営学で学んだことを土台に、広告を作る際に必要となることを学んでいきます。

講義中、参加者様より、これまでの講義を受けてみての感想を頂戴しました。
少し紹介させていただきます。

【参加者様の感想】

・今までは、広告を作成する際、何を考えればより良い広告になるのか正直わからなかった。 しかし、今日の講義で考えるべきポイントが明確になった。
・ 経営のことを考えるほど、やりたいことが何なのかがわからなくなり、悩んでいた。しかし、経営学・広告学の各講義を学んできて、今は自分が何をやりたいのかが明確になってきた。
・自社の経営方針が確立しつつある。この講座はとても良い学びだと思う。

参加者様の学びが前進し、着実にご自身が理想とする未来へと近づいているようで、大変うれしく思う感想ばかりでした。

次回で一旦講義は終了です(1ヶ月後に復習と総まとめの講義がありますが)。
事務局としてサポートしきて、あと1講で終了というのは、とても名残惜しく感じております。

*************
Salon de SHACHO の概要
*************

弊社 税理士 木村昌宏 が講師を務める、中小企業経営者様向け講座。
経営の極意と本質が学べる二ヶ月間の超実践型研修。
受講対象者は、中小企業経営者(現 代表取締役社長、または次期社長)。

講師
<経営学> 
木村昌宏税理士事務所代表
税理士 木村 昌宏

<広告学>
ネイトブランディング代表
ブランディングコンサルタント
野田 千絵 氏

広報601こと
広報官 室井千賀子

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ