木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2024年02月21日
広報ぬまづにも「中小企業のためのデジタル化推進セミナー」が掲載されました

前ブログでもご紹介した税理士・特定社会保険労務士の木村昌宏が講師をする「中小企業のためのデジタル化推進セミナー」。

広報ぬまづ2月15日お知らせ号にも掲載されました。


※表紙に該当部分のページを重ねて撮影しております。

日時場所は、
3月7日(木)15:00~16:30
プラサヴェルデ406会議室
となっています。

申込期限が3月5日(火)で、
商工振興課(商工係)055-934-4748に電話か、
専用フォームから申し込みが可能です。

ちなみに、この専用フォーム、沼津市のマイナポータルに飛びます。
よくある名前等を入れるフォームを予想していたら、急にマイナポータルなのでギョッとします。
この時点で私なら離脱です、、。
(ここに関してはこの方法が最適なのかは市役所にフィードバックしておきます)

インボイスや電子帳簿保存法に何となく対応はしているが不安が残る、もっと良いやり方がありそうと思っている方。
DXやAIのニュースは日々聞くが、活用のイメージが湧かない方。
経理時間を短縮し、他の仕事に時間を費やしたいと思っている方。

このような方々に受講していただきたい内容となっております。
もちろん、弊社が気になっているが木村ってどんなやつだと思っている方の受講も大歓迎です。

確定申告期の繁忙期ですが、頑張って準備をいたしますのでぜひ少しでも気になった方はお申込みください。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ