木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2023年03月18日
確定申告が終わったこのタイミングで確定申告勉強会

15日に確定申告が終わりました。
ご依頼いただいたお客様、本年もご依頼ご協力いただきありがとうございました。
ご自身で申告をされた方、お疲れさまでした。

もしかしたら、ご自身で申告された方は今頃もっとこうしておけば良かった。
来年こそはああしよう。
そんな風に反省や決意をされている時期でもあるのかなと思っています。

しかし、人間とは不思議な生き物で。
喉元過ぎれば、、、 また来年も同じ反省を。。。
なんて方も多いのかもしれません。

どうしても後回しになりがちな分野ですからね。
多くの方がそうなのかなと思っています。

でも毎年不安な中の確定申告はストレスになるし、会計のことをもっと知って数字に強くなりたい。
もっと稼ぎたい。

そんな希望も実際はあるのかなと思っています。

そんな風にお考えのフリーランスの方に朗報です。

今だから聞きたい確定申告の質問疑問を参加者から挙げていただき、私が回答していくスタイルの確定申告勉強会がシンマチさん主催で開催されます。

もちろん、私がやりますので、クロジカへのヒントや考え方も同時にお伝えできればと思っています。

一人の方の質問疑問は、皆の質問疑問にもなります。
大勢の方にご参加いただけるとより良い会になると思っていますので、気になる方はどうぞ気軽にご参加ください。

詳細は以下のリンクからどうぞ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=665842368877948&id=100063565721973

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ