木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2021年06月30日
写真の力でも経営支援企画 vol.1 続き

先日、写真の力でも経営支援企画 vol.1というタイトルでブログを書きました。
その後の動きを少し記載します。

撮らせていただいた写真でグッズを作成しちゃいました。

ネットで見る機会が増えた写真ですが、こうして現像するのもやはり赴きがあって好きです。
取材協力の御礼としてこのようなプレゼントをいたしますので、このグッズ狙いでの取材協力も大歓迎です。

 

それと、三島マンゴー、弊社スタッフ&提携先のスタッフさん用に大量購入しました。
皆に配るととても喜んでくれました。

まさに、これがマンゴーが持つエネルギーなのかと。
同時に、「三島でマンゴー栽培してるんだ、知らなかった」という声も多く聞かれました。スタッフにも地元のものを知ってもらう良いきっかけが作れて良かったです。

実際、どこまで効果があるのかなと思って始めたこの企画ですが、その後の成果についてお話を聞いたところ、私の投稿を見て実際に購入してくれた方がいたようです。しかも複数回に渡って購入し、ご友人の方にプレゼントをしてくださったとのことです。

良いきっかけになったようでとても嬉しいです。
と同時に、写真の力を改めて実感できました。

こんな感じで引き続き、ゆるりと、写真の力でも経営支援をし、この地域を盛り上げていけたらと思っています。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ