木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2023年03月08日
街づくりに参画

ただいま確定申告期です。

その最中ですが、私木村昌宏が携わっているフェンシングの関係でとある会合に参加してきました。

日本フェンシング協会の会長と沼津市長との対談、そして新しくできた沼津市新総合体育館の視察です。


令和5年3月8日静岡新聞朝刊21面

私の立場は、フェンシングのまち沼津推進協議会の理事、そして沼津フェンシング協会の会長という役です。

今年9月に新総合体育館で全日本フェンシング選手権が開催されます。
国内最高峰のフェンシングの試合となります。

その他にも大きい試合が今年は複数回開催されることが決まっております。

県内外から大勢の人が参加してくださいます。
宿泊、飲食、お土産購入等、多くの経済的な効果が期待できます。

私がフェンシング関係のことに携わっているのは自分の子どもがやっているということもありますが、こうした街づくりへの波及効果を期待してのことです。

普段は中小企業の経営支援を通じて街を活性化したいと思って活動しています。
フェンシング関係はフェンシングのまちを掲げている沼津市と連携して直接街づくりに貢献できる活動かと捉えております。何か少しでも力になれていれば幸いです。

確定申告期間もあと少しです。
色々とご協力いただいた方、ありがとうございます。
あと少し残っていますので、事務所皆で最後まで頑張っていきます。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ