![962](https://toeimc.co.jp/wp-content/themes/kzj/images/sec02_tit.png)
![962](https://toeimc.co.jp/wp-content/themes/kzj/images/sec02_tit_tab.png)
![962](https://toeimc.co.jp/wp-content/themes/kzj/images/sec02_tit_sp.png)
セミナー情報・ニュース
2016年08月26日
経理業務を時短し、人件費圧縮も可能に!!③
本日は、FinTechサービス導入についての検証結果をご説明します!
経理業務はどう変わる??=入力業務が削減され、”ラク”になります!
![FinTech(入力不要).png](https://toeimc.co.jp/wp-content/themes/kzj/blog/FinTech%28%E5%85%A5%E5%8A%9B%E4%B8%8D%E8%A6%81%EF%BC%89.png)
銀行取引やクレジットカード、電子マネーのデータを受信して自動仕訳をし、さらには自動計上してくれます。従来のように、通帳や各明細を見ながら入力する手間が省けます。
今後は、領収証など手書きの明細書もスキャン読み込みで自動仕訳が可能となる予定です!!
今後は、領収証など手書きの明細書もスキャン読み込みで自動仕訳が可能となる予定です!!
すると、以下のことが実現可能に!
①人件費の圧縮が可能に
入力業務が削減されることで、経理担当者の人件費が圧縮できます。
②業績アップも可能に
経理業務が時短でき、別の仕事に時間を割くことができます。結果、業績アップに繋がっていきます。
経理業務が”ラク”に、人件費圧縮、業績アップなど、期待度大のFinTechサービスは、弊社のサポートを合わせることで、さらに会社を元気にすることが可能になります。
次回はその弊社独自の”サポート”の内容についてご説明します。
広報601こと
広報官 室井千賀子