BLOG ブログ

相続対策セミナーを開催しました

相続対策セミナーにゲスト講師として呼ばれ、税理士としての視点から相続で大切なことを話してきました。

相続は対策が9割

笑顔相続サロン®静岡様から声がかかり、ゲスト講師として先日9月17日に税理士の視点から相続対策の話をしてきました。

争続を無くしたい、相続する人もされる人も笑顔で財産や想いをつないでもらいたい。
そのような思いを持った3者合同でのセミナー開催です。

相続手続きを登山に例え、事前準備の充実が登山を楽にするといった内容になります。

じつは今回が2回目で静岡での開催。
前回は浜松での開催でした。

次回は東部で開催予定です。
詳細が決まったらまたお伝えします。